日本ILO協議会

ILO協議会の会員になりませんか

「日本ILO協議会(ILO活動推進日本協議会)への加入のお願い」
 ILO協議会は会員の会費で運営されています。季刊「世界の労働」の発刊をはじめ、ILO理念の普及活動を応援したい、参加したいと思われる方はぜひ会員になりませんか。会員になって、雇用問題や社会発展に寄与しませんか?
 会員には「WORK&LIFE 世界の労働」をお送りするほか、ILOセミナーなどのお知らせをします。
         ***********************
 協議会の目的に賛同する方は、どなたでも加入できます。
①アジア地域の実情を考慮に入れた自由かつ建設的な社会的対話により、日本社会に対するILO活動の推進・発展を図る
②ILOおよび国際社会への日本の貢献に寄与する新しい活動の場を提供し、公正なグローバル化とディーセント・ワークの実現を促進する
 会員になって協力したいと思われる方は、必要事項をご記入の上、メールまたは郵便で協議会事務局までお送りください。

  会費 
 個人正会員  1万円
 個人賛助会員  5000円
 団体正会員  1口 5万円 (複数口可)
 団体賛助会員  1口 2万5000円 (複数口可)


 当協議会の最高意思決定機関は年一回開催される総会です。総会でみなさんに承認いただき、はじめて活動を実行することができます。その総会での議決に参加する資格を持つのが正会員です。したがって、総会に参加し組織の意思決定に直接かかわることで活動を応援していただける正会員として、多くの方に参加していただきたいと考えています。他方、賛助会員には議決に参加していただくことはできませんが、正会員と同様、「世界の労働」と、各種催しへのご案内をお送りします。
  なお、学生の会費については、参加しやすいよう配慮しますので事務局にご相談ください。
                         ◇
会費は、個人正会員:年間1万円、個人賛助会員:年間5千円、団体正会員:年間1口5万円(複数口可)、団体賛助会員:年間1口2万5千円(複数口可)です。
                         ◇
 会費は、三菱東京UFJ銀行、神田支店、普通預金口座:0151767、または中央労働金庫 一ツ橋支店 普通 3734583 いずれも口座名義:特定非営利活動法人 ILO活動推進日本協議会「トクヒ)ニホンILOキョウギカイ」に、振り込んでください。

会員への加入申し込み

A お問い合わせのフォームから お名前(団体名、担当者様名)、ご住所、メールアドレス、ご職業(任意)などをご記入のうえ、申し込みをお願いします
B 下記、ボタンから申し込み用紙(word)をダウンロードし、メールないしはFAX、郵送でお送りください

個人             団体
ページのトップへ戻る